今日は・・こんなきっかけばかりで ちょっとへこんでます・・・


地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル コンプリート1st シーズン DVD-BOX
¥13,320


今回は 地上最強の美女たちです。


元LA市警の美人警官3人が 謎の男チャーリーにスカウトされて探偵事務所を開設した。


ボスの指令の下 どんな難事件でも解決していく痛快アクション。


セクシーなコスチュームに変装しての潜入捜査もみどころ。


1976年~制作された大ヒット番組。日本でも1977年から放送され、視聴率2ケタを記録する人気番組となった。


ダウン この3人が fast season の最強メンバー。 ファラフォーセットのファンが周りにたくさんいました~


わたしの好みは second season に出てくるシェリル・ラット! 因みにアラン・ラットのお嬢さんです。。。。。 可愛くて だいすきです。 


男性はもちろん 女性まで魅了しちゃう美女3人は伝説的な人気を博し・・ご存知の通り 映画でリメイクされ 今もなお 愛されれいるシリーズです。


そして・・残念なことに 最強の美女だった ファラ・フォーセット・メジャーズが 亡くなられました。 海外ドラマの1ファンとして ご冥福をお祈りいたします。

 


ひばなの シネマの天地

サブリナ・ダンカン :ケイト・ジャクソン (声:高林由紀子)
ジル・マンロー :ファラ・フォーセット・メジャーズ (声:中村晃子)
ケリー・ギャレット :ジャクリーン・スミス (声:上田みゆき)
ジョン・ボスレー :デビッド・ドイル

(声:富田耕生)