今日の映画館は チョ~快適!! 


観客数6名 その上プレミアム・シート! 途中入退場なし&エンドロールも黒くなってからの退場・・・


ゆっくり鑑賞できました。 いつもこうだといいんですけどね!


さて 映画の話




ひばなの シネマの天地

予告を見ただけで 大笑いしてしまったこの作品。


何と!! 結構シュールな展開でこういうの好きです。 前半は楽しそうでノリノリのブラピ演じるチャドが 面白くって・・・・


周りの人も皆 ブラックなトークが苦笑させてくれて・・みんな お馬鹿だわ~ と思いつつ見てたんです。が!・・・


びっくりしました!!!!! この展開は全く予想してませんでした~

この衝撃以降 どんどん展開が速くなってあっという間の結末です。


この展開に賛否があったのかと納得です。 結論から言うと・・・私はこれ好きです。


このラスト以外ないでしょう~ シリアスにもコメディにも出来ない シュールな展開なんですから・・。


結局 全身美容整形には 多額のお金がかかるってことです。(笑) 


たまにはこういう作品もいいんじゃないですかね! 多分 出演している俳優陣も 同じように思って参加したんじゃないかと想像してしまいます。


DVDが出たら また見ちゃうと思いますグッド!



ダウン  ダウン  ダウン  


バーン・アフター・リーディング track Back




          ペタしてね