夜遊びで UPが遅れました~あせるあせる


リピート放送で 今週のアメアイ チェックしました・・・・


遊んでても 先週の結果が衝撃的だったので 気になって気になって~


今週は2名の脱落者が出ることになるので 絶対に見逃せませんよね!


さて 今週も7名の候補者でスタートです!!


テーマは 「ディスコ」



1人目はリル
ひばなの シネマの天地  ノリのいいダンスミュージックだけど・・・

ちょっと物足りない感じ。 審査員の評価もあまり良くない・・


もっと シャウトしないと!! ディスコ・ミュージックだもん~


2人めは私の クリス!
ひばなの シネマの天地 ドナ・サマーの曲で 挑戦!

今日もたまらないくらい セクシーラブラブ ギターでドナ・サマーを歌うなんて!!! アレンジがサイコーにクールアップ


次はダニー
ひばなの シネマの天地 安定したパフォーマンスを続けているダニー

私も大好きな アース・ウインド・アンド・ファイアーのナンバーをダニーらしいアレンジで サイコーのノリです!


4人目アリソン
ひばなの シネマの天地 アリソンもドナ・サマーのヒット曲

ディスコ・ミュージックをハード・ロックにしちゃった!! びっくりしちゃいました。


5人目アダム
ひばなの シネマの天地 今週はどんなコスチュームなのか・・・ 曲に合わせて雰囲気まで変えちゃう彼には スター性を感じます。

今日は黒服でしっとり・・チークタイム曲 今までで一番いいと思いました。 いつものシャウトもなかったし~


さてマット!
ひばなの シネマの天地 前回はジャッジズ・セーブで助かった彼

今日は チョー頑張った感じ。 かっこいいライヴだったと思う。投票者の反応はどうかな~


最後はアヌープ
ひばなの シネマの天地 一番ディスコ・ミュージックのイメージがない・・・・

彼にとっては 不利なテーマ。

ん~ ちょっと物足りないかな・・・・ 盛り上がるところを抑えちゃって

サイモンのジャッジに納得!


7人のステージが終わって 今夜投票結果の発表です。

今の時点で 私の予想は ワーストはアヌープ・リル・マット 


やっぱり いつものメンバーになっちゃうんですね・・・