さあて 今週のお題は「映画で使われた曲」です。


どんなチョイスをして 披露してくれるのか本当に楽しみです!!


なんと! ゲストはタランティーノ監督ですか?! この番組 お気に入りなんですね~


さあ トップ7のお出ましです。 あぁ~もう 7人になっちゃったんですね。


トップバッターはアリソン 
ひばなの シネマの天地
「アルマゲドン」の曲を披露。 


これは 抜群にいいです!! 彼女の声にとっても合っています。


アヌープ・・・
ひばなの シネマの天地

アリソンがすごくよかったので ちょっと見劣りしちゃしました・・・


審査員はいい評価だったけど。


アダム(~_~;)
ひばなの シネマの天地

彼に合ってる曲だけど 「bone to be alive」(スペルわかんない・・)


またもやシャウト・・・・ 私はちょっと・・・


お次はマット 最近あんまり良くないので 今回は勝負に出るみたいです。


ひばなの シネマの天地

「ドンファン」の挿入歌で勝負!!


ですが・・・ なんだか 盛り上がりに欠ける感じです。 評価もあまりよくないみたいです。 後は投票に賭けるしかないみたいです。


さて!ダニーの登場~


ひばなの シネマの天地

「エンドレス・ラブ」の挿入歌。 


流石の歌唱力は圧巻です。 でもいつものように 鳥肌の立つような出来ではなかったですね・・・ 選曲ミスなのかなぁ~


クリスは・・・・
ひばなの シネマの天地

私的には 良くなかったと思う・・・ 曲にせいなのかな・・


いつものセクシーな感じがしなかった。 評価も別れてしまったし~


最後はリル
ひばなの シネマの天地

リルも歌唱力は抜群にいいから~ 「ローズ」の挿入歌。


この曲は良く聞く 耳慣れた曲だけど リルらしさが出たアレンジが良かったと思う。


ここのところリルは ウィッグを被ってるんだけど すごくよく似合ってると思う。 そして すごく自信も身につけてきた彼女。


投票でどう評価されるのか・・・


結果は明日・・・ この中の1人が 脱落してしまう。


その1人は  マットか? アヌープか? リルか?それとも・・・・


楽しみです。