ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]
¥3,406
Amazon.co.jp


映画の撮影中に怪我を負い病院のベッドで寝たきりのスタントマン、ロイは、重なる不運に自暴自棄になっていた。


そんな彼の前に現れたのは、同じ病院に入院していた5才の少女アレクサンドリア。


ロイは自殺しようと薬を手に入れるために、アレクサンドリアを利用することを思いつく。


そして、彼女の気を引こうと、6人の勇者が世界を駆け巡り、悪に立ち向かうという、世界にたったひとつしかない冒険物語を聞かせ始める。


腕を怪我した少女アレクサンドリアが 本当にかわいらしいです。


二人の間にいつの間にか生まれる 繋がりがなんていうか・・・涙が出ます。 


アレクサンドリアの演技がピカイチの作品。 


そして 写真を見るような映像は 出来ればブルーレイで見たいですね!