ハプニング [特別編]/洋画

¥3,551


『シックス・センス』の監督、M・ナイト・シャマランが放つディザスター・スリラー! セントラルパークを皮切りに、人々を死に誘う”見えない脅威”が拡大するアメリカ東部。科学教師とその妻らが、安全な場所を求めて逃避行を繰り広げる。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・


流石に シャマラン監督・・・ 分けわかりませんショック!


でも 想像してたよりは まあ・・良かったのかな~


1回じゃ理解できなくて 2回見たんですが・・・・


やっぱり 私のおつむでは 無理でした・・しょぼん


あの風霧・・・何でしょうはてなマークはてなマーク 


きっと 作品を通じて何かを伝えたかったんだと思うんですが・・・


環境破壊への警鐘ベル??? 難しすぎて 困りました。あせる


何も考えず見ても なんだか~ 


いつも最後は 「そこなんだ!?」 って思うんですが 今回もですね。


シャマラン監督って 才能があると思うのに もう一歩なんですよ。


それでも 新作が出れば 見てしまう・・・


それも 魅力なんでしょうか・・・・得意げ