バットマン ビギンズ 特別版
¥3,581


今頃??? って言われそうですが・・・


久し振りに 観てやっぱり 好きだわ~~~~


再確認しました。


人間バットマンの誕生天使 ここからはじまりですね。


前作までの アメコミちっくな感じを一新しました。


アメコミ原作で アメリカだけでなく世界的に知名度のある作品を


ここまでシリアスに描いてしまうことに 賛否もありましたが 私はこっちの「バットマン」が好きです。


TVシリーズ(モノクロ)も観ました。 TVはサイコーに アニメっぽくて それなりにイケてます。


その上 何といっても クリスチャン・べイルが あんなにイケメンキラキラだったなんて・・


私の中では 「マシニスト」の時のイメージが強くって


その他では 悪役のイメージかな・・・


アメリカン・サイコ [DVD]
¥1,883
Amazon.co.jp

この「アメリカン・サイコ」の イメージものすごくありますね・・アップ


だから 「バットマン」に決まったとき どんな感じになるのか興味深々でした。


今度は「ターミネーター」ですね。


TV作品から映画へと 躍進し続ける クリスチャンに注目目していきたいです。