覚えていますか・・・・はてなマーク 「トゥルー・コーリング」


死体に触ると 死者の願いが過去へと タイムスリップさせる・・・っていう 日本では結構 人気のあっ


たドラマシリーズですがガーン なんか 中途半端に終わってしまい 不完全燃焼メラメラDASH!でしたダウン


シーズン2の途中まで作って 制作打ち切りになったみたいです。 それなのに FOXはシーズン1の


DVDを発売しちゃったんですよ叫び あんなに 嵌って観ていたのに・・・残念です。


もし、このタイトルが気になっている方がいらしたら 覚悟して鑑賞してください!! 

 

完結しませんあせる そのうえ とっても気になる展開で 終わってしまいます。


エリザ・ドゥシュク/トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス 1
¥10,290

そして 個人的に残念な作品は 「スーパー・ナチュラル」


もう少しでシーズン3がリリースされるみたいですが・・・・耳


この作品 最初はすごく楽しみにしていたんです音譜 でも 数話観て 離れてしまいました汗


『私は 基本的に海外ドラマは 吹き替えで観ます。 展開が速くて、最近の物は専門用語も多く字幕で


は 内容に追いついていけないからです。あせる 映画や流れのゆったりした作品は もちろん字幕です


グッド!


ところが・・・最近の流行でしょうかダウン


ちゃんとした声優さんではない方が 吹き替えをしていますよねしょぼん 最悪です。


それでも 結構やるじゃんチョキっていう タレントさんもいました。 でも この作品は・・・


私には無理です。ショック! だったら 字幕でとも思いましたが・・・声って 記憶に残るモンです。



SUPERNATURAL スーパーナチュラル ファースト シーズン コレクターズ ボックス 1
¥7,056