コタちゃんに会いに | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

2022.1.22

大好きな小太郎君に会いに。

待ち合わせは、水元公園です。


先代陸さんからのお友達小太郎君

現在病気と闘ってるので、岳ちゃんのパワーをお裾分け。

コタちゃんの弟 茶太郎君は岳ちゃんの異母兄弟

同じく異母兄弟のしんのすけ君、妹のののちゃん

親戚のたろちゃん、ごんちゃんも一緒に。







おやつ配布にもしっかり並ぶコタちゃん爆笑

元気なお顔見れて本当に嬉しかった💕

みんなとお散歩も沢山したよ👍

また、パワー届けに来るからね😊