迷い犬保護しています~続編② | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

いゃ~
夕べはついつい引き込まれてしまいました!
日本惜しかったね…すごく良い試合でした。頑張ったよね!選手達に拍手を贈りたい!!

さて、迷いワンコですが…

昨日は朝夕1.5時間づつ、隣町まで足を延ばし、ワン散歩中の方や道行く人に訪ねて回ったり、交番、スーパー、コンビニ、郵便局など8箇所にポスターをお願いしてきました。
今日は娘がポスターを学校に持参しみんなに聞いてみると言って登校しました。
皆様からのアドバイスで、獣医に見せた方が良いとの事でしたが、まだ行けてない状態です。
今日は寝不足でぼけーっとしているので、少し昼寝し夕方出来れば連れていきたいな…

飼い主さん探してないのかな?迷いワンコってこんなに見つけて貰えないものなの?何だか切ないね…
狼爪もきちんと手入れされてるし、オスなのに(たまあり)とても大人しく人懐っこいから、可愛がられていたんだと思うんだけどな(>_<)

あとは何をしてあげられるんだろう?

またご報告します。