松本くん | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんにちはくもり


今日はどんより曇り空な陸さん地方・・・

陸さんは今日も元気です!


さてさて、実はバタバタしている陸家ですが、お医者様のお許しが出たので、先日「ポチたま」で有名な松本君に会いに行ってきました。

 ドキドキでめ子さんお待たせしました。やっと写真の縮小出来ましたにひひ

場所は~千葉県木更津市の「かずさアカデミアパーク」です。

我が家から一時間ちょいの所。


会場に入る前にいきなり嬉しい出会いが・・・


コーギー陸のお気楽Life~
ぎんちゃん・ラナちゃん・ポン太くん。

どうにか仲良く記念撮影できました。

いきなりコギちゃんに会えてママのテンションはアップアップ


コーギー陸のお気楽Life~

「まつもとワンコ祭り」です。

松本君のブログで告知があったので、ミーハーなママちゃんは松本君に会いたくて行ってみました。


コーギー陸のお気楽Life~
ただのお笑い芸人さんだと思っていた(ごめん)松本君ですが・・・

ワンコに関する資格を色々持っていて、ボランティアもやっていて、ワンコをすごく理解していたのには感心しました。とても気さくで、楽しくて、良い方でしたよぉ。


借り物ゲームも有りました。

松本君が進行して~

「20㎏以上のワンコを借りて来てください」や

「名前が日本風なワンコ」

「ミックスのワンコ」


もちろん参加しましたよ~

「名前が日本風なワンコ」 で 一応「陸」・・・大陸の陸なので!?

そしたら、松本君に・・・

「大きいコギちゃんだね~」ってあせる

・・・その通り、なんせ14.5㎏もあるんですものガーン


このゲームに参加すると色んな物が頂けます。


コーギー陸のお気楽Life~  非売品の浅井企画のタオルビックリマーク

色んな方の似顔絵です。

カフェマット・シャンプー・ポストカード

このほかに、イチゴジャムとほうれん草も頂きました。

コーギー陸のお気楽Life~  物色中(黄・緑が陸家)


もちろん「ガウガウ陸さん」ですので、

ここぞとばかり「しつけ教室」も参加させてもらいました。

でも・・・
コーギー陸のお気楽Life~

落ちこぼれましたイジイジ

参加の中にコギちゃん発見目


コーギー陸のお気楽Life~-CA390160-0001.jpg
大好きな尻尾付きの「むさしくん」

気があったらしく、ガウガウはしなかった陸さん・・・良かったよぉ~


他にも沢山コギちゃんいました。

皆さんとはお話できなかったのですが、

ひときわ目立つこのお方


コーギー陸のお気楽Life~-CA390161-0001.jpg
船橋からお越しの・・・お名前忘れてしまったぁあせる

バキーに入っておとなしくしてました。

サングラスがかっこいい!!

同じ子がもう一人いました。


会場にはほんとに色んな種類の子がいて、ママはホントに楽しかった。

さすがにドッグランには入らなかったけど、陸さんがもう少しお利口になったら入りたいな。


最後に松本くんに記念撮影をお願いして・・・・


コーギー陸のお気楽Life~

コーギー陸のお気楽Life~

お笑いだけじゃない松本君を知ることができたし、とても良い一日でした。


陸さんはちょっと疲れたみたいだけど、具合が悪くなることもなかったので、良かったですグッド!


こういうイベントに初めて参加してみたのだけど、一日居ても飽きないなぁって思っちゃいました。


ではでは・・・パー

最後までお読みいただき、ありがとです挨拶