ちょびたん、エリカラ卒業♪ | 4wan love

ちょびたん、エリカラ卒業♪

皆さんこんばんは夜


お久しぶりの更新です好


さて今日ちょびたん無事にエリカラ卒業しましたアップ



4wan love

4wan love

4wan love

4wan love

まだ少し関節が硬直していますが、だいぶ良くなってきました^^


これから毎日リハビリ頑張って元気いっぱい走れるようになろうねガッツ


ちょびたんよかったね!(はな)
4wan love

皆様、ちょびたんを応援して下さってありがとうございましたLOVE



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして本日ははなちゃんふうたんトリミングDAYでしたおんぷ


4wan love


4wan love
スッキリさっぱりしましたおんぷ


アンちゃん出番なしでつか?(アンナ)
4wan love


ペタしてね