3連休が あっという間に終わってしまいました


有給休暇でも取らない限り 3月まで


3連休はありません。。。ぅぅぅ



昨日 一昨日は出かけたので


今日は 買い物以外は家で過ごしました



先日 BOOK OFFで「心を浄化する魔法の言葉」という 


タイトルの本を200円で買って 


そのままになっていたので 読みました



本に書かれている魔法の言葉を


笑顔で


声に出す


繰り返す


毎日行う


心を浄化させるには これらを習慣にして


毎日を過ごすことがポイントらしいです



この本の中の自分に当てはまることや 


共感できるところを


何度も読んだら きっと意識が変わって


心の浄化に繋がるんだろうけど


かなり 激しく薄汚れている私の心は 


そう簡単には浄化されないように感じました




でも 魔法の言葉を覚えていて

 

毎日は無理でも ときどき思い出すだけでも

 

少しは 効果があるかもしれないです



おやすみなさいラブラブ