☆花色日和☆

*はなあかり*が気ままに書いてるブログでぇ~す♪

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


   うさ・ペコご訪問いただきまして ありがとうございますハート

      

         EXILIM EX-Z1080 Gold携帯で撮った写真と一緒に 晴れ

          日々の出来事や感じたことをハートカッコ*)

       思いつくままに書いているブログで~すうさ・ペコ



   ハートハートハートどうぞよろしくお願い致しますぅハートハートハート



 カメラブログの内容や写真は 当日のものとは限りませんうさ・ペコ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


NEW !
テーマ:

コーヒーはブラック派?ミルク入れる派?


ミルクもお砂糖も入れる派です!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


9月が終わって 10月に突入しました

1ヶ月が過ぎるのって ホント早いですねぇ

きっと あっという間に年末がきて

今年も終わるね~って感じになりそうです


そうそう 毎朝観ていた

「とと姉ちゃん」も今日で終わりました

前回の「あさが来た」のラストは号泣でしたが

今回は そうでもなかった・・


常子が星野さんと結婚する方向でお話が

展開したら面白かったのに・・・って

ずっと思いながら観てましたから・・・



それよりも 

今日は「コーヒーの日」だそうです

コーヒーは大好きです

1日でも 飲まない日があると 

激しく?飲みたくてたまらなくなります

夏でも ホットコーヒーです

最初の一口は ブラックで飲んで あとは

ミルクとお砂糖を入れます



なんだか コーヒーが飲みたくなってきました



でわでわコーヒー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

9月最後の日曜日でした


今月は 本当にスッキリと晴れた日が少なくて 


いつもの9月より曇りや雨の日が多いような気がします


お天気は悪くても せめて 毎日 明るく元気でいよう


なぁ~んて思っていても 嫌なことばかり続くと


気持ちまで どよぉ~~~んと沈んできてしまいます




そんな気分を吹き飛ばすつもりでマックへ行きましたが・・・


あまぁ~~いシェークに衝撃をうけました


(もう二度と飲まない・・・くっっ・・・)






明日から 9月最後の一週間・・・


イッテQのイモトちゃんを観て 私も頑張ろうと


思った単純な*はなあかり*でした




でわでわ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

この心理テストでは、あなたが出会う運命の異性が分かります!


▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから



「積極的でリードしてくれるタイプ」が運命の人

出会いたい・・・そんな人に・・・


だいたい 初めはそんな感じでも

慣れてくると わたしが男性をリードするようなパターンに

なる!絶対に・・・


でも 俺についてこい!みたいな感じの男性は

好きです(///∇//)


カレーを作ろうと思って 材料を用意していたら

袋の中に ハートの形のじゃがいもがありましたドキドキ



そんだけー(´∀`) 




でわでわ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



彼岸花を見ると 秋だなぁ~って感じます


夕暮れが早くなって


夜の時間が長くなると なんか。。。寂しいような。。。



それよりも もう何日になるかなぁ~


眩しいおひさまの光りを浴びていないのは。。。


もう ずぅ~っと曇りか雨のお天気



スカッと晴れて 真っ青な空が見たい*はなあかり*でした晴れ



でわでわ



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

宇宙、行ってみたい?


Yes!行ってみたいです!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ひさびさにパソコンの前に座ってブログを書いてます


銀河鉄道999みたいに

汽車に乗るような感じで 宇宙旅行できたら

それか 新幹線で 東京まで行くような感覚で

今日は ちょっと 月まで行ってきまぁ~す

みたいな感じで行けたら

きっと楽しいだろうなぁ~なんて

妄想しちゃいます


UFO



いつの間にか 季節は初秋。。。

おやすみん



いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。