昨日 お出かけした場所は~くるま。DASH!


ハートカッコ*(しずおか日帰りナビハートカッコ*)に載っているブイヨンさんのお店ですぅはーと。*花あかり日和*


可愛い雑貨屋ハートや小物青ぃ鳥が たぁ~~くさんらぶらぶ♪


欲しいものばかりでした~~はーと。



ちょっと 緊張しちゃって写真がボケちゃったよぉ~~えーん。
*花あかり日和*


お土産に購入したものは~TシャツTシャツ&うさぎちゃんうさぎ
*花あかり日和*

それから~パンダパンダちゃんにお土産は小さなお手紙セット手紙*花あかり日和*

大切に使いたいと思いま~す!!



ブイヨンさんから 来月のイベントも教えていただいたのでハート


また 7月に東伊豆プチドライブを計画したいと思っていますぽっ♪



ブイヨンさんはっぱ ありがとうございましたぁ~ペコリーぺこりあせる




そうそうひらめき電球


ブイヨンさんのお店に行く前に晴れ ランチをしましたナイフとフォーク
*花あかり日和*

念願のSORAさんの窓際カウンターの席でどきどき。
*花あかり日和*

窓の外の緑の風景を眺めながら。。。至福の時間はーと。
*花あかり日和*
ランチプレートナイフとフォークは ヘルシーラブラブオイシーラブラブでしたらぶらぶ♪


また 絶対行きたくなるお店ですチューリップ


(っていうか汗行きますっくま




実は。。。 もうひとつのドライブの目的がくるま。ハート


ハートカッコ*(Chicoさんハートカッコ*)のパンを買いたくて~パン


*花あかり日和*

帰りの車の中で食べちゃったのであせる


写真がないのですがOTL


栗がトッピングされているあんこ入りのパイとハート


自家製マーマレード入りのパイハート


両方とも 美味しかったですぅえへ♪ うましっ!!



写真のパンは 今朝 いただきましたよ~どきどき。
*花あかり日和*

軽く焼いて食べたら 香ばしくて美味しかった!!
*花あかり日和*

チョコチップが たくさん入っていましたはーと。
*花あかり日和*


写真の向かって左側の「ノア・レザン・フィグ」という名前のパンもハート


奥さまのオススメとあって かなり美味しかったで~~~すらぶらぶ♪


それに どのパンもお値段がリーズナブルなのが嬉しかったですハート






6月の梅雨の季節のドライブでしたがくるま。ダッシュ 


曇り空くもりでも 気持ちはスッキリキラキラ


晴れ晴れとしたドライブになりました~~晴れ
*花あかり日和*


うさぎちゃんのお人形を眺めていたらうさぎ


わたしも お人形づくりにチャレンジしようかなぁ~ステッチ


なぁんて思ったりして★ハート★



ってか汗 思うだけですが~~~あはは。。。





では~パンダ