やっと~ビックリマーク金曜日だぁ~~~!!


今日も すっきりしない梅雨空でした。。。雨くもり


こんなお天気だからこそあせる


気合を入れて頑張らなきゃキラキラキラキラ


って思っていても汗 


お仕事が暇だと汗ガックリ拍子抜けしちゃいますうっ。



かっこ5年後10年後の自分を見据えて 


 しっかりと目標を立てて


 こうなりたいっていう自分になれるように


 日々 努力をして 目標を達成できるようにしようかっこ



みたいなぁ~感じのことをあせる


会社の朝礼で上司が言っていました合格



ぉぉ~らぶらぶ♪かっこいいじゃんはーと。なかなかイイことを言うなぁ~はーと。


なぁ~んて思いましたぁ~!!


*花あかり日和*

5年~10年後の私の目標~はあはは。。。汗


元気で生きていたい!! だもんはぁ。


やっぱり若いっていいなぁいえーはははダンス


夢やラブラブ目標や音譜未来の自分を想像できる余裕があって合格


羨ましいなぁどきどき。

*花あかり日和*

でも そろそろ 本気で 転職も考えないとあせる

今の仕事じゃ生活も出来ないし。。。OTL

上司ならまだしもハート 

自分のやることを お局さまに仕切られているのもあせる

限界だし。。。パンチ!

っていうか汗 

みんな(社員さん)は お局さまに気を使ってお伺いたててるしぶいっ♪

みんなが 年下だから 仕方がないかな・・・・うっ。


でも なんか へんだよむふっ。 うししっハート


*花あかり日和*

明日は 晴れるかなぁ~~晴れ


気分転換に ドライブに行こぉ~~~くるま。DASH!っと


美味しいものを食べてラーメン 自分に ご褒美だぃロケット