昨夜の台風は ひさびさに~いちごすごかったぁ~台風


今日は 寝不足うぅ。と 蒸し暑さメラメラで 


一日中 頭が痛かったですぅ。。。うっ。



そうそう 明日は夏至だよ~晴れ


昼間の時間が長い音譜って ちょっと得をした気分になるよねハート

 

なので~あせるこれからベランダの掃除しま~~すホウキ


葉っぱ落ち葉や 土はっぱや ゴミゴミ捨て 


キレイにしたら 気持ちもスッキリするよねえへ♪


片方だけ行方不明だったサンダルも見つかったしビーチサンダル


プチトマトトマトは 1個だけ被害にあったけど無事でした音譜


植物はっぱって 強いなぁ!!



では~パンダ




*花あかり日和*