伊豆の国市 韮山の反射炉の近くを流れる古川へくるま。DASH!


ホタルを見に行ってきました蛍


ちょうど 三島でもホタル祭りをやっていたようですが汗


反射炉のライトアップも見たかったのでライト


韮山まで出かけました!!


*花あかり日和*

ホタルより見物客の多さにびっくりしましたョうひゃぁ~


古川の川岸から見るホタルは 優しくホタルほのかな光りを放ってキラン


懐かしさを感じました~どきどき。



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

子供のころ 家の庭先に飛んでくるホタルを


父親が捕まえてきて 「茶の間の電気を消せ!」と言うと


暗くした部屋に ホタルを放して その様子を


家族で観察したり ホタルを外に逃がそう!と 


大騒ぎしたりして 


あのころは 


わりと身近にいたホタルも


今では わざわざ車で見に行くなんて


なんか・・不思議ですハートハートハートハートハートハート(遠い目汗






ホタルの写真はありませんがホタル キレイでしたょぉどきどき。



癒されましたぁ~ぽっ♪





では~パンダ