こんにちは(^-^)
今日はちょっぴり曇り空。
この時期は加湿器フル活躍です。

さて、少し前になりますか
『シルヴィ・ギエム   ファイナル』
へ行って参りました。
{44292468-475C-4369-82C8-112CA8C18F03:01}


やはりギエムは凄い!の一言。
只ならぬオーラに、空気感。
とても50歳には見えない肉体美。

小さい頃からの私のアイドルは
ジャニーズでもモーニング娘でもなく、ギエムとザハロワでした。

ファイナル公演が観れて本当に良かった。


もうすぐクリスマス☆
昔から一年の行事で1番好きです。
街中がキラキラして、男性がショーウィンドウなんかを覗いてる姿を見るとキュンキュンします(*^^*)

それではあいにくな曇り空ですが、素敵な1日になります様に(^-^)

森蓉子


Follow me♡