森蓉子のBlog

ご訪問ありがとうございます^ ^
森蓉子と申します。
宝塚を退団して、ちょうど1年経った12月24日にBlog始めてみました。
日々のことをのんびりと気ままに書いていきたいと思っています(^-^)
宜しくお願いします☆


テーマ:
こんにちは♪♪


先日、同期とかな〜り遅めのお花見会をしてきました╰(*´︶`*)╯♡


とっても楽しかったので沢山写真を貼っちゃいます♪♪

日本庭園が見えるテラス席でランチ会スタート♪
{8E93F9A0-EFEB-4160-A868-92E95F048632}

{55ECA80A-21D4-4E55-8428-EC82B50960A6}


お料理の数々(^-^)
{8E31ED24-00FA-4943-A469-E7A3BF0D8E2B}

{ACEBFCF9-CE0C-4A80-9FDF-1DEF02C695C5}

{B58FF942-7FB6-4FE4-829B-CF8366240918}

美しい庭園をお散歩♪♪
{144F9795-3DD9-4643-ACF1-A12949AA4020}

{DE3E03F3-5181-478C-8234-D1E0D6FA5656}

{DD62F323-D5C0-4F71-AEF5-2D2BD808E63E}

{DF4F9B92-9EE0-4F2E-AA2F-376FAD1EFC2C}

{53A20CB8-0EAB-4972-BC52-C7E76C0A5B24}


ここから事件がΣ(゚д゚lll)

こちらの東屋で写真を撮ったり遊んでいたら、、、
岩の間にポチャン。。。
カバンごと落ちました。
携帯もΣ(゚д゚lll)
{6BC0DCD8-D5FD-4F9B-AA1C-FA56A4C17A96}

びっしょびしょな携帯さん、、、。
{3B4D59F3-E2DD-4537-A015-52B78BD5AFAF}
とりあえず電源off!にして残りの庭園をお散歩♪♪



と、今度は頭をぶつけたー!!((((;゚Д゚)))))))
小さい娘役さんについていったら思いっきり、ゴンッ!!と。。。
自分の身長を把握していなかったみたいです(´-ω-`)
{743CE1BA-AAD3-4950-A800-42A09912DAAE}


と〜っても波乱万丈なランチ会でした(^∇^)
携帯はみんながGoogle先生で調べてくれてお米に漬けるのが1番いい!と!

確かに一晩お米漬けにしたら何事もなかったかのように復活!!
元々iphone7は耐水性能が備わっていたみたいなので大事にならずに良かったです(>人<;)

みなさまも水ポチャにはくれぐれもお気を付けくださいね!!

では素敵な週末を♡

森蓉子

Instagram
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは♪♪
週末いかがお過ごしでしょうか(^^)


しばらくバタバタでお休みしていた着付け教室へ(^-^)

音楽学校に入学した時に、日舞、お琴のお稽古用に用意したお着物。
今では着付けのお稽古用です笑

{532E7C7E-6B5A-4257-BB9A-DFD41489853F}

この日は変わり太鼓。
ちょっとまだ歪んでいます(^^;)
{90660524-D86B-4FBA-BE4A-41207F6F2307}

とある日のお稽古。
スタンを使って振袖の着付けです。
帯はふくら雀という結び。
この振袖は在団中に何かの式典で着たもの。
{B2AB3980-0EDC-40BC-B8EC-6C0921AB5743}

薔薇結び。
{86A3D970-C0C8-4EB6-9E8C-B5DC04FC3916}
3回目でやっと薔薇らしくなりました。
1回目はへなちょこでまるで妖怪(^_^;)
妖怪薔薇結び、、、


こちらは変わり文庫。
{5A1D4877-A7BA-45AE-922F-DC7290EB626C}


今年はまだ1度もお着物を着てお出かけしていない!!
そろそろまたお着物を着てお出かけしたくなってきました╰(*´︶`*)╯♡

それでは楽しい週末を♪♪

森蓉子

Instagram
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^-^)

久しぶりにダンシングクラブへ行って参りました(^-^)


サラダも全て手掴み!!
{EC4D1A1A-97EF-46E9-962B-9AC6E6382C0E}

{8DECFD04-442F-4CD9-A5CB-9D6F85D809DC}

1番人気のソース。。。(名前忘れました)
{54CA94F9-C226-4CAE-9556-D5F2D7A1CD79}

レモンガーリックソース。
初めて頼んだけど美味しかった♡
{A1BBEDEE-389C-40FC-96A8-8EE8E77A17B6}


{A0317A37-8682-401F-B0AF-39A665E071FC}

夜もいいけど、ランチもお気軽に行けるしお気に入り╰(*´︶`*)╯♡

オススメです♡

森蓉子

Instagram
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。