撮影✨ | Kazusa's Room

Kazusa's Room

神房 佳希です!
愛称はchika(ちか)です^^
関西で舞台を中心に活動をしています。
よろしくお願い致します^^

{90FB441D-0E2C-46D1-971C-FABEFF042713}
ヘアメイクの専門学校生さんの力によって
{F6483616-A7E1-4EA3-9D20-A4BD2C4FB277}
こんな感じ✨
{864B1502-55E9-46F7-915E-A6E367E94513}
私、モデル撮り的なパシャパシャ撮ってく感じがめっちゃ苦手で慣れてなくて硬直しちゃうのですが、モデルさん尊敬する✨😆カメラマンが凄腕の方でこんなに綺麗な感じで撮っていただきましたが、親指✨爆笑🤣
男役‼️の血が…かっこいい系のコンサバ女子という設定でしたが…これはアカンな( ̄∇ ̄)笑!
髪の毛ここまで伸びましたよ✨
これから暑くなっていく季節でどう耐えられるか…そこが問題✨笑!
でわ、今日もお稽古行ってきまぁす😆