先日、

今年3回目のミュージックフローヨガ養成講座が修了〜。

 



今回の皆さんも、忙しいなかかなり真面目に練習してきて

お見事な成長を遂げてくれました!拍手!

 



世の中には色々な養成講座があり、

それぞれに特色がありますが、
この講座はインストラクターという職業の

厳しくリアルな部分もしっかり伝え、

私自身も沢山苦しんできた経験もシェア。

もちろん、現在ある問題も隠さず話します。

 

どう乗り越えてきたか、

どう乗り越えようとしているか。

 

 

養成講座をでて十分な知識があるからといって、

仕事が入るわけではない。

仕事をいただけても、生徒さんが集まるとは限らない。。

知識、指導力、発信力など

沢山の能力が必要なわけで。。



そんな厳しい世界だからこそ

最低限キッチリとレッスンが行えるよう実践に重きをおき、

細かく指導させていただきます。

 

 

ヨガ的なマインドをもちながらも

ピリッとやっていかねば、食べてはいけませぬからね〜笑。

 

 

また昨日は
この修了と共におめでたい報告も聞くことができ、

私自身ヨガと共に人生をも学べた半年間でした。

 

 

この日は
久しぶりの駒沢公園でツクさんと黄昏れる。




{F72C2D68-66FD-47DE-8901-DD3407367EE1}


 

 

 

 ************

◎山本華子代表スタジオ

コチラ

 

◎10月のイベントレッスンスケジュールは

コチラ

 

◎ミュージックフローヨガ養成講座太陽礼拝コース開催!

コチラ