{709C9508-07EF-4B28-93AF-1268AB2A0F69:01}
華なりパーティーでの プレゼント交換用に グロスを♡
可愛い色に出来て良かった♡ 
私のプレゼントが当たったお友達も喜んでくれて 良かったです♡
{68A14141-B976-45B6-9002-A16CF3B96488:01}
デザートが1番美味しかったです♡
ホットミルクをかけて、上のチョコを溶かす演出 素敵♡
{63754B32-0F2F-4A9A-987E-A3DB1C69BE50:01}
じゃんけん大会で勝って ゲットした 華帯板♡
この日勝ちまくりの由美さんと♡
髪型も可愛くされてて、帯留めのスワロブーツもとても可愛かったです♡
あれこれゲットされてましたよ♡流石♡
ゆき先生とエミコ先生のコラボ作品♡
使い易くて重宝するわぁ♡
{FB8DC4CA-7918-4B08-B394-A1EA091EFF1E:01}
いつもオシャレなきんちゃんの 注目ポイント多くて♡
お着物はじめ、あみあみの手袋も♡ねこちゃんブローチも♡スカル柄黒帯も♡半襟も♡
髪もクリスマスカラーでしたよ♡
{CFE17015-C921-45CE-8BBE-2B93AF0DBD44:01}
桜子さんの半襟にワンポイントツリーめっちゃ可愛いし♡
弥生さんトコでいただいた お着物は流石のセンスで素敵でした♡
{9AE8AF33-C8DE-4C5B-A785-8C51B05BC880:01}
大好きなしっぽこさん♡
好きな友達が共通の趣味でより深く関わり会えるなんて、幸せ♡
帽子手編み!流石♡鞄も手作り♡
{ADEBC2E6-D68D-4D9E-A80C-36983279A8F8:01}
オシャレなともちゃん♡
黒地に刺繍の結晶の様なお花♡
凄い!このお着物凄くタイプ~♡
帯もオシャレで帯留めのセンスも!
{BCCF806B-856A-4BA2-AF87-F2A00C4EB1BD:01}
マダム専務こと、由美さんとのクリスマスカラーコーデ♡
由美さん、あちこちクリスマスに♡可愛かったです♡草履にも♡
{A72E9687-1AAA-4623-A7D8-F34493FD22D0:01}
ゆき先生の華やか帯となっちゃんのカラテア♡
後ろ姿も楽しめるのが お着物の楽しいトコロ♡
{609CA899-67B1-4E92-9FF2-AC2E986EF066:01}
流石なチョイスの可愛い帽子にサンタ帯留めまであちこち可愛いよーこちゃん、幹事を務めて下さった桜子さんと♡
大阪城をバックに♪

皆それぞれの盛り♡
楽しかったでーす♡