{6C0B993D-242C-45F8-8CD6-46B38A7886AD:01}
先週の火曜日は 武庫之荘カルチャースタジオ様http://m-cul.com/introduction/#koutuu
での 手作りコスメでした♡

大人気 シャンプー&リンス&ボディーソープの会♡http://s.ameblo.jp/hana86mimi/entry-12100272171.html?frm=theme

これをラストに しばし 私の方での レッスンは この辺りでは ない…
♡12月27日福井県開催と 1月14日東京開催はありますので♡

又春頃をお待ち下さい♡
{98CDC00E-06FD-44C9-83E5-30AE34AE0830:01}
満員御礼 感謝致します♡
初対面の方どーし、10名様で♪
{8EFC5636-86A0-4C7C-AA06-1F97F2CD280D:01}
お子様も一緒に♡
皆可愛いぃ~♡

∞こんなに 簡単で 良いものを知れて良かったです♡
∞めっちゃ簡単でびっくり♡
∞無添加だと 安心だと 思っていました~色々情報いただけて良かったです♡
∞高いシャンプーより、使い心地が良くて 優しいです♡
∞髪が柔らかくなってます♡
∞色んな知識も豊富で 勉強に なりました♡
∞手作りコスメのお教室に何個か行った事がありますが、色々教えていただけて 一番良くて 是非又 参加したいです♡
∞娘も一緒に楽しみながら作れました♡
∞石鹸シャンプーも よく知らないと 危険だなぁ♡

続々と 嬉しいご報告も届いて おります♡
有難う御座います!

次回の武庫之荘カルチャースタジオ様での レッスンは 1月19日 第3火曜日 化粧水&乳液の会 満員御礼感謝致します♡

予約して下さっている みなさま 宜しくお願い致します♡
化粧水&乳液の会も これをラストに しばらく 開催はありません~申し訳ありませんが 宜しくお願い致します!
2月以降に 受講希望者さんが 多いモノはやっていこうかな…と。