先週から 倒れるんちゃうか?ゆ~ハードスケジュール(笑)
やっとこさ、先週のレポ書いてる位(笑)
{FDE5F089-0B17-465C-96D5-5D1A4D7CC5D6:01}
先週、ついに!
手作りコスメ イロモノ♡
いやぁ~テンションあがるわぁ♡
半端ないわぁ~(笑)
{0AA1A15A-6039-44B0-87CB-F62851A2DEFA:01}
測って~
{C7488DF8-271C-4791-8836-F9E5A4045229:01}
調合して~
{6D52BED3-6D63-44E4-9496-24F78B095EF7:01}
お好きな色味に微調整し、固めていく♡
ハイ、チーク 完成~
{AEC78FC8-F12E-4DD8-AEE7-81B214B9C00F:01}
グロスも色を調合して~混ぜて ケースにいれる♪
今回特別に むふふなエッセンシャルオイルを皆様入れたので テンションあがるあがる♡
{AB2520D6-3EEC-470A-BAF1-044F083D0448:01}
歯磨き粉も基本 混ぜるだけ♡ いれるエッセンシャルオイルで どー対応させたいかが 変わる♡

手作りコスメでエッセンシャルオイルの担う役割は 非常に 大きく、エッセンシャルオイルを独特の使い方で試してきて こんなところで役立つとは 驚いてます(笑)
{10F1DD0C-3EED-4838-8DAB-D804324EC463:01}
ケースに流して 完成~♡ 
どれも簡単に 出来て 素晴らしい(笑)

お得意の 集合写真撮り忘れ、もはや、撮る意識すら さらさらない感 否めないw
{D5830655-1FAB-46BB-BE19-01A38A3BE3F8:01}
終わってから 行ける方達でランチ♡
とんでもなく、深い話に…
又来年も一緒に 楽しんでいきましょう♡

今 密かな企てを色々していて(笑)
ピックアップメンバーに 密かなミッションを… 皆で 楽しい事して生きていきたいな♡
私とご縁があって、関わって下さっている方は とことん えこひいきで 幸せになっていただきたいと 願っています♡

ココロとカラダが 健全 健康じゃないと 自分らしく 自分の生きる人生を歩めないと 思うのです
ココロとカラダの健全 健康を 本当の意味で理解せず 表面だけを繕っていると しんどくなります。
誰もを完璧に欺けても、自分だけは 嘘偽りが通用しないから…

しんどくなる事は なんもせんといてあげてほしい。
ラクするのとは 別ですよ(笑)
ウソを自分につかない 事

人目を気にして 繕ったり、良く思われてようと しない…でね♡
あたしみたいに 病気んなるでぇ~www

手作りコスメを通して 自分の健康、臓器の事、地球環境の事…色々と 見つめ直していただけたら 幸せ♡
ぜんぶ、繋がっているから♡

次のグロス、チーク、歯磨き粉は22日、満員御礼 キャンセル待ち不可です、有難う御座います♡
その後は~来月の夙川グリーンタウン様か2月の武庫之荘カルチャースタジオ様かな…
もぉ~今てんてこまいで(笑)
スケジュール確認して 改めて アップします!

いつも 楽しみにしていて くださる皆様、なかなか予約とれないけど、 華耳さんから 学びたいので!と待って下さっている マニアック好きな貴重な皆様、本当に 有難う御座います♡
幸せです♡
皆様に 喜んでいただける様 より一層 マニアックに 深めていきますので 今後共 ご贔屓にお付き合い願います♡

いつからでも、生きたい様に生きられます。
過去に縛られず 未来に怯えず、自分らしく 生きて下さい。強い植物の様に どんな土地にも、根を張れるチカラを 秘めていますよ アナタは♡

華耳手作りコスメへの想い

hana86mimi@softbank.ne.jp