耳つぼ出張の後、お客様と温かいモノをいただきに アフタヌーンティーさんへ。
あんまり普段お洒落なお店に行かないのですが…(笑)町の昔ながらの喫茶店が好き 
(三ノ宮のブレーメンさん…十代からファン♡あーゆーお店大好きなんです♡)

ココアなのに、紅茶?
わからーん(笑)
紅茶ココア?メニューもっと良くみとけば良かった(笑)
{E6403805-EBA2-43A5-8958-1DE30D65141D:01}
独特の味わいで美味しくて♡
スパイシーな感じもあり 温まる~♡

このお客様にも めちゃくちゃ可愛がっていただいていて…
付き合いは OCTONEのスタジオに私が勤めていた頃からなので もぉ~何年だ(笑)

おねぇ様の存在♡
素敵な方で…いつも色んなことを教えていただいています♡

つい先日 旧姓が同じと判明し またも運命を感じました♡
そうそう ある苗字ではないので、お互い 鳥肌もんで驚きました(笑)

娘の事も物凄く 可愛がって下さって…有難いです♡

幸せなココアタイムでした♡