毎月耳つぼ出張で呼んでいただいているマダムのお教室。

いつも素敵だなぁ~素敵だなぁ~と思っていたのですが、先日はいつもに増して素敵でした♡
{19C27947-D9F6-432E-ACA3-1EE765603630:01}
お手製激ウマおやつ♡
素敵過ぎて、粗相しないか手が震える器ちゃん達♡
フォ、フォークでカチンってなるのとか、アリですか?
と聞きたくなるお上品さ~

焼き付けてるから絵はとれないのに、手描きだからか?とれてしまうのでは?大丈夫?と焦るわたくし(笑)
どんだけ 粗相せんかビビってんねんw

{13B3F6D9-3BA8-43E3-9DDB-74A69D4793AF:01}

ソーサーの絵も素敵♡
{7C2F46B2-1EF6-448F-BC80-2A0A71E65F06:01}
お皿の絵も繊細過ぎて、手描き?って疑いたくなる完成度!
{4BE839ED-E17B-4666-9B20-A7324757A512:01}
カップの水仙の絵が1番好きでずーとずぅ~っと眺めていたい美しさ、ひきこまれる♡
この金の施しの繊細なレースの様な所に口つけてもええのか戸惑う…
口つけな飲めないんですがね、ハイ、わかっちゃおりますが、歯が当たって ガリッ ペケッ とかならないか 扱いも超ぉ~丁寧になり、なんだかお上品に♡
普段のガサツさがしぼむわ、器が美しいと立ち居振る舞いまで美しくなるのね(笑)
{9E9045FD-E52F-4275-8D06-668CEEA6E993:01}
カップの裏面にもお茶目な感じでかわゆいお花ちゃん♡

皆様絵が違うので、他の方の器ちゃんを遠目に盗み見し…どれも素敵!
どれももっと近くでガン見したい~

ってなっておりました♪

棚に並んだ作品もどれも素敵で、ほんまにうっとり…
可愛い限定ぶたちゃんのオーナメントも拝見させていただいたのに、マダムのプライベートルームに入らせていただけた喜びで 
写真撮らせていただく余裕もなく(笑)
ゴロゴロ転がっている超高級バックにうっとりしてしまいました♡

素敵な素晴らしい絵からもお人柄がわかる様に、ほんまに素敵で優しく美しい方なんです♡
旦那様とのなれそれとか聞いて皆様で盛り上がる♡