昨日はコラボイベントでした♡
マツパにメイクに手作りスプレーに耳つぼ…さらに今月からハンドメイド作家のともちゃんも♡
{88A1C2E4-6CA7-445D-BC22-D423FB17B58B:01}
素敵なハンドメイド作品♡
可愛くてあれこれ買っちゃった♡

メイクはご自身のメイク道具の使い方をレクチャーして下さる、メイクレッスンも1500円でしていただけます♡
お友達が受けていたのですが、メイクの落とし方から仕上げまで、プチ試験付きで
翌日からのメイクに自信がつく内容です♪

案外自分のメイク道具持て余してたりしますもんね、勧められて買ったけど使いこなせていないとか
メイクをしてもらった様に自分では出来ないとか…
そんなお悩みをあっちゃんがズバっと解決♪

マツパのりかこさんはゴッドハンド故の肩リフレも大好評なんです♡
皆様、ゴッドハンドにより ほぐれたわぁ~♡とご満悦で御座います♪

手作りスプレーのうめ吉さんは師匠からハンドマッサージをレクチャーしていただいているので ハンドマッサージも受けていただける様になりますよ♪


そんな皆様とのコラボイベント、なんと10月はお外に進出!!!

甲子園三番町のaoitoriさんにて、イベントさせていただきます♡
わぁ~♡

10月21日水曜日10時~15時頃
全て ご予約無しで来られてからの受付になります。

楽しみぃ~♡
{BE9131CA-3FB6-4C1C-BBD2-6B562A37CDDB:01}
素敵なお友達がめっちゃ美味しいケーキを焼いてきて下さいました♡
オレンジのエッセンシャルオイル入りチョコケーキ♡
美味し過ぎ♡