私は主人と一緒になった時に

この人は神様からのプレゼントなんだ、今までの人生頑張って生きてきたご褒美なんだ

本気でそう思いました(笑)

しょーもない人生、何で生きなあかんのやろ 生きてても良い事なんてないし、何でこんな苦労ばっかせなあかんのやろ

そう思って生きていたので。


今でも、彼は私にとって、最高のギフトです。
感謝してます♡

居てくれるだけで有難いのに、最近ちょこちょこお料理を作ってくれます♡
昔はよく作ってくれていたのですが、お仕事で疲れていて、そんな余裕もなかったのでしょうね…

毎週、何食べたい?と聞いてくれて♡
朝ご飯やお昼ご飯のお手伝いも増えてきて♡
先日は、エリンギとホタテのクリームスパを作ってくれました♡
めっちゃ美味しくて、本当に幸せ♡
{FB756FF6-0464-4822-852F-094E051EBB56:01}
素敵な旦那様と一緒になれて、私は本当に幸せモノです♡