本日、手作りコスメの会でした。
皆様で日焼け止めクリームを作りました♡
{B5F3B4C4-753A-461F-99A5-5D6A2CD8D110:01}
皆様ドキドキ…
{D784886F-EAD6-4711-91FC-4E97B0DBC4C9:01}
計って溶かして
{EB9469E7-6521-4C3F-8631-C5ECD8F22618:01}
混ぜて、ハイ完成~!
なんとまぁ、超絶カンタン(笑)

皆様自分好みのアロマでお好きな日焼け止めクリームに♡
虫除け日焼け止めクリームや美肌日焼け止めクリーム♪
{6A41EA7B-E9DD-499F-93BD-7281ADEECECC:01}
テンションあがるのはシールを貼る作業♡

今までにないふわふわ感で、なんと、白残りなしでめっちゃ綺麗に混ざりました!
凄い~(笑)

こんなに、簡単でびっくりしました。
これ、めっちゃ好きです♡
もっと作りたい~!
お友達に教えてあげたいです!
ベトベトしなくて、手作りと思えないテクスチャー!

皆様とっても喜んで下さいました♡
肌にも環境にも良い手作りコスメ、これからも楽しんでいただきたいです♡
今後の手作りコスメの予定↓
日焼け止めクリームは、今月末30日にまだ空きがあります。
来月は手作りシャンプーです。
15日満員御礼キャンセル待ち受付中~
19日満員御礼キャンセル待ち不可。
ご要望にお応えして、急遽27日火曜10時~12時 開催決定です。

宜しくお願い致します。