私的ジンクス?
がありまして…
車なり、自転車なり…鳥のフンがついた時はウンがついてええ事がおこる。

ある時は玄関と二階の窓ダブルで、そりゃあぁ~ええ事が起こりました(笑)

今回も、チャリに乗っていたら視界に白い水滴の様な筋が二本見えたと思ったら、顎に着きましたからね(笑)
ミラクル過ぎて すげぇ~ってにやけてしまうw

午後のお客様から、素敵なお仕事の話が入ってきて
有難い事です。
ちょっと…かなり…嬉しい♡♡♡

私の仕事の幅を増やして、広げて下さるのもお客様なんですよね…
私の性格的にどんどん、がつがつ、がしがし いけない内気なガールなので
お客様に引っ張っていただき、ご縁を繋いでいただいてばかり…
有難過ぎます。
本当に、有難う御座います~あたしゃ幸せモンだわ♡
{A63C78F7-A49E-4CE1-972D-58D38139DBF7:01}
お客様から大好きな赤福餅の差入れ♡
有難う御座います!

鳥のフンがついたら、汚くて っおい!ってなりますが
ウンがついてええ事がある
と思うと楽しいので、皆様も鳥のフンがついても ラッキー♪と思える変人になってみるのはいかがでしょうw