娘ちゃんも密かに手作りコスメにハマってます(笑)
お風呂の前に、色々な組み合わせで私にパックを作ってくれます♡
{499C0894-068F-42BC-8671-BA0A75988F22:01}
米ぬかand蜂蜜のパック♪
{8ECCFA19-54E6-4272-B22F-B7B7D9252485:01}
オイルを入れて~
乳化剤とお水系も温め…
{3C4D8EAB-0960-4112-9BD6-8DDD777E6296:01}
混ぜて~♪
自分用の日焼け止め♡専用のが嬉しいみたいで、リップも自分専用のを作りたいと言ってますw
{95F44B98-CB64-4967-84A5-EF9B0771DF42:01}
私の日焼け止めも作ってくれて、主人と私と自分のと、3個のクリームも!
クリームは虫さされからそのケアも考えて、ラベンダー・ペパーミント・ティートゥリー・サイプレス・フランキンセンスをチョイス♡

自分で作れるのが嬉しいらしく、あれこれ作りたがります♡
女子だなぁ~(笑)

{DCF6D78C-A452-4251-A47D-FA17FF2E55EE:01}
フェイスパウダーの混ぜ混ぜとかも好きでいつもやってくれます♡
{73845843-63EA-4C0A-B7BE-62DAFECF3EF4:01}
今日の分はヨーグルトパックを♡
量ははからず、テキトーにポイポイ放り込んで混ぜて 彼女なりの合格の形状?柔らかさ?にして渡してくれます♡
なんて、可愛い♡

料理も色々お手伝いしてくれるし、一緒に楽しめて本当に幸せ~♡
娘ちゃん、私のところに産まれてきてくれて有難ぉ♡大好き♡