先日、耳つぼの出張でまたもとんでもなく素敵な方の所に呼んでいただきました♡

素敵な方のお友達は素敵♡これはほんまに鉄板ですね♡

あまりもの素敵さに、緊張し、写真撮らせていただいても良いですか?
とも聞けない小心者(笑)

おうちもとても素敵な豪邸ですが、センスもお人柄も素敵で…
お料理教室のレッスン後に呼んでいただいたのですが、私にまでおもてなしを♡
とっても美味しくて幸せ~♡

皆様の素敵さに沢山学ばせていただけました♡

皆様、小娘の私の言う事を真剣に聞いて下さり…

試してみますね。

とか、

簡単なので続けられそうだわ。

など、
皆様とっても、素直で素敵なんですよねぇ♡
こんにゃく温湿布をお伝えしたのですが、ちょっと手間かな?と思いましたが、
やってみまーす!って♡
嬉しいですね♡
{FE7F9FB9-3F11-436E-88D1-8A60D7200779:01}
素敵な女性は心も柔軟、受け入れ聞き入れられる。
私も素直で可愛い 歳の重ね方をしていきたいです♡