先週は耳つぼアーティスト講座 実技でした。
http://s.ameblo.jp/hana86mimi/entry-12035055286.html前回の座学からの続きです。
{A811E79A-3E49-4CEB-A911-D3DE3AA3C693:01}
補講の方含め皆様できゃっきゃ楽しい実技タイム♡
『テキストや耳模型、ネットで検索して探してもやっぱり 正確な位置ってわからないです~補講助かります!』
『つぼをとる力加減を何回も復習して学べて良かったです!』
『楽しくて、早くお友達にやってあげたいです!』
『家族に喜ばれてます♡』
沢山の嬉しいご報告をいつも皆様有難う御座います♡

ほぼほぼ毎日、どなた様からか耳の画像や耳つぼの質問がきて…
皆様、毎日楽しんで取り組んで下さっているんだなぁ~♡と嬉しくなります!!
折角興味を持たれ、取得された技術…もったいなぁ~い!で終わってほしくないので…一緒に学び続けませんか♡
{E24A64BE-8F16-4589-93E2-DC69005DD5CD:01}
いただいたおやつを皆様で食べ…全っ然、違う話に話は逸れまくって、めっちゃ笑いました(笑)
皆様、有難う御座いました♡

そして、7月の講座なのですが、
申し訳ありませんが、
次回の講座開講は9月で宜しくお願い致します!
講座を希望して下さっていた皆様、補講を待ち望んでいて下さった皆様、本当に申し訳ありません~!!!
また、宜しくお願い致します♡

クローバー耳つぼ、耳アロマ体験してみたいです↓
クローバー講座に興味があります↓
クローバーとりあえずお話聞いてみたいです↓
↓↓↓
hana86mimi@softbank.ne.jp

7月も有難い事にご予約全て埋まっており、空きは御座いません。
感謝致します♡

・7月6日月のコラボ(午後に少し空きがあると思います。)
・7月25日土のアーティスト協会のビッグイベント全国のアーティスト協会の皆様が集います。大阪です。(出展内容は耳アロマのみ)
イベントはこの2つになります。
宜しくお願い致します♡