金曜日は楽しみにしていたWSに♡
可愛い可愛いふみちゃん先生の所へ~
西宮ママ倶楽部の一美さん
デコパージュchocolatの舞さん
で行ってきました~♪
ご一緒させていただきました生徒様達、騒がしくて申し訳ありません…有難う御座いました!
もぉ~転写紙選びからキャッキャ大はしゃぎ(笑)
どれも可愛くてごちゃごちゃ貼りたいのを
グッとこらえて 出来るだけシンプルに…花瓶なのでメインはお花だ~!と言い聞かせw
ふみちゃん先生にも手直ししていただきながらなんとか完成!
{9E4741BE-1426-44CB-A75A-4FCF13206D55:01}
焼き上がりが楽しみです♡
{04D34670-206D-477E-BE0B-259BCC630B5F:01}
素敵な作品棚…
見ているとあれもこれも作りたくなっちゃう~!!!
{1A88051F-840A-43E4-A027-8082AEFDB567:01}
素敵なお家の可愛過ぎるふみちゃん!!お子様が3人もいらっしゃる様にはとても思えない~!
{5A4E7D1D-5BBF-4429-9D9F-8E777C9B3CAD:01}
いただいたおやつも可愛くて♡
皆でわいわい、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです~!