昨日はデモンストレーションデェイ♡

午前中は苦楽園の素敵なサロン様にて♡
シートパックやヨーグルトパックを♡
目尻とのどに塗布して  パチリ♪{B80C0E39-F0DA-4DC0-9FBE-9004A5F94281:01}

午後は
{7E6BA505-5CBD-491A-8822-B6CCF13D18F1:01}
さくら夙川の可愛くて美味しいカップケーキをいただきながら、
甲子園の素敵なサロン様にてトリートメントのデモンストレーション♡
華耳早口炸裂で施術もして、汗だくw

沢山の素敵な参加者様の前でのデモンストレーション、緊張しましたぁ~(笑)
早口にもかかわらず、聞き取りメモして下さる皆様の心優しさに感謝です!

その後の耳つぼのお客様達も美容のお話で盛り上がる♡
今日は1日、しみやシェイプアップの話をしていた感じです♪

レーザーで気になるしみをピッととってしまうのは ラクですが、
ひとつとると、又他の…といくらでも気になってしまいますよね

中からワントーンずつ、明るく
全体的にしみが薄れていくのが理想かなぁ♡と思います。

暑くなってきて、紫外線がますます気になりますもんね…
きょわいわぁ~しみちゃん!!