あかん~♡
今日は密かにほんまに 楽しみでならない
チャクラ・イヤー講座 実技でした♡

もぉ~このお天気の良さ!
たたでさえ、気持ち良くてトロトロリーン♡なのに…
アロマの香りと心地よさで完全ヨダレでしたね!
{2729646A-06A5-4C41-A3D5-98E66B13B075:01}

『よく、こんなの思いつきましたね⁈』
とよく仰っていただきます♡

ほんまに気持ち良くて
全身トリートメントより心身ともに解れる♡と好評なんです!有難やぁ~!!
私、天才やぁーん♡と調子に乗らせていただくw

補講も無料なので、いつでも~
(今日は前半、最近楽しんでる冷えとり靴下の話で盛り上がり過ぎましたがw)

補講に来て下さった生徒様…

『耳つぼばかり していましたが、やっぱり 耳アロマ良いですねぇ♡』

と!
きゃあ~嬉しい♡

新感覚トリートメント♡華耳長年かけて あたためてきた オリジナルです♡
個人で講座を開講する 予定はないので、技術を学びたい方は チャクライヤー講座を受講して下さいませ!耳アロマは無料でお伝えしておりますので!!

このプチリフレが かっさとコラボで2千円で学べるのが 今週24日金曜日のガーデンズ内イベントなのです♡
興味ある方は是非~