ヨガでも常々お話してきましたが♡

継続は力なり

本当に 何でも 続けられる力って、凄いと思うのです。

飽きて当然、ちょっと成果出たら辞めてしまう…そんなもんですよね。

でも、ちゃんと続けられる素晴らしい方もいらっしゃるのです!
飽き性の私にはとても凄い事!

そんな飽き性の私でも、好きな事はこつこつ 継続出来ます♡
誰でもそうか(笑)

て、事で
{933CD9F6-2B64-4C06-A160-47F35836FE44:01}シートパック♡
{5A2A8BB7-B33A-4288-98F3-D8AFF5148640:01}
エッセンシャルオイルたっぷり配合の布で出来ているシートパック!
布で出来ているので、途中で水分なくなってカペカペになる事もない♡
{23E3653A-110F-4EE8-B68A-0547E5769026:01}

シートパックの余りをカットして、それでもう一回パック出来るw
オバタリアン根性丸出しです♡
しかも、はがしたシート、まだしっとりしているので デコルテ~腕~脚と全身をふきふき♡
全身もっちり~にゃは♡

透明感のある美肌目指して、日々こつこつ♡