大好きなメンバーでランチ♡
それは楽しい事です♡
美味しい食事に素敵な会話♡
{5C060CF6-A5F6-420C-AF73-0B047BE9D1FF:01}
真魚鰹の味噌焼き♡
珍しい鮭の鼻の部分も食べました♡

色んな事が見える方が私の周りには何人かいらっしゃるのですが
特に核心的な事をいつも仰ってくれる先生が
『少年ですね、沢山の人に助けられる人!』
と。

物凄く納得した~笑
見える方には大抵  人に助けられる人!と言っていただける華耳♡
本当にそうだ~♪

甘えたで、きゃっきゃうるさくて、自由気ままだけど周りが許してくれる
子供だから、しゃあ~ないって思ってもらえる超ぉー得な子だわ私♡

どうにかしてあげなきゃ、助けてあげなきゃ、守ってあげなきゃ…
そんな気にさせてしまう無鉄砲な少年なんですね、私。

だから、私の周りには母性に溢れた頼もしい方ばかり集まってきて下さるんだ♡