日曜…岡本のオサレな美容院 ディパーチェさんへ♡
2人で♡
『ここのカットは凄い!』
と大絶賛ですっかりファンの旦那様(笑)

今回は初めて2人一緒に行ってきました♡
{05F37730-1165-469F-AB49-DB54290371A6:01}
文句無しの素敵な仕上がり。
セットがしやすい考えられたカットなんです!
高水準カットと謳うだけあります!
本当に凄いの♡
{021E7EC0-8733-479B-9A1A-F6015F154DEA:01}
前髪の乱れが気になりますがw

私はディパーチェオリジナル ストレートパーマの イノベーション をリタッチ♡
このイノベーション、ただのストパではない。
ふんわり、自然な仕上がり!
ストレートパーマってピンピンになりやすいじゃないですか?
それがないのです!
そして、縮毛矯正ってキツくて、あてると、伸びてきても その部分はパーマとか出来ないのですよね…
イノベーションは回を重ねる程髪が綺麗になり、パーマもあてられる。
凄いものを考案したもんだわ♡

2人で美容院デート♡
ゆっくりお茶やご飯をする時間はありませんでしたが、楽しかったです♡

お互い良い髪型になって、ご機嫌♡

岡本ディパーチェで検索すると、カッコよくてオサレなホームページにとぶので、是非検索してみて下さいね♡

オススメの美容院です♡