チャクラ・イヤー講座、実技でした♡

座学では、チャクラ?五臓? ???
と頭ぱんぱんになられる方がほとんどです。
私もそうでしたもん(笑)

実技ではサロンメニューとして、やっていける内容に 協会のものとは別に 華耳オリジナルメソッド耳アロマをw

こんな凄いのに、やっている人が私しかいないから、皆様が体験出来ない…
勿体無かぁ~!

もっと耳アロマセラピストが誕生し、あちこちで、沢山の方にこの素晴らしい施術を受けていただきたい♡

日々そう願っています♡
アロマの香りに施術してる側もされてる側も 気持ち良いぃ~♡
癒される~♡
心も身体も解放される♡

つぼなので、経絡の流れを良くし、自律神経系を整えるお手伝いをしてくれてる♡
{3D98EC65-F80A-4D71-82FC-379B5E9C70CD:01}
『頭こんがらがる~』
と座学後、不安気に来られた皆様も
やっぱり実技をすると 
『楽しい~気持ち良い~♡』
となって帰られる。

うんうん、嬉しい事だぁ~♡

基本、華耳の講座 全てお子様連れOKです。
目を離されません様に、まわりの方に迷惑をかけません様に 気配りはお願い致しますが♡

受講されます方もお子様連れOKの講座だとご理解の上、ご参加下さい。

しっかり学びたいからお子様連れの方と一緒は ちょっと…と思う方も沢山いらっしゃいますので、遠慮無く 仰って下さいね!別日に調整可能です♡


私がね、ヨガの資格をとる時に 子連れNGだったから、学びたくても行けなくて、子供を預けられる様になってからしか動けなかったから
できるだけ、資格を取得したい!
と思った時に受講出来る様にしたいなと思っておりまして。

特に耳つぼ、耳アロマ、メディカルアロマなんて、小さい子とずっと一緒な時にこそ取得して家族の為に活かしたい資格だと思うので…。
ママ友との集まりでしてあげても喜ばれるし♡
両親、親族の集まりでも、とても喜んでいただけますし♡

今回は補講はお断りさせていただきました。
申し訳ありませんでした。
又次の実技の際に、補講希望の方、宜しくお願い致します~!

腰がこんなんだから、いつも以上に楽しみにしていた今回♡
皆様にすっかりよくしていただき、
その後の耳アロマのお客様にも しっかり施術させていただく事が出来ました♡
皆様有難う御座います~♡

夕方のお客様、ブログを見て下さって、
『耳にもレインドロップですか?』
とかなり驚かれていて♡
そぉ~そぉw
耳にもレインドロップです♡
耳だと刺激がキツイオイルもありますので、色々考慮しながらのオリジナルですが
ちゃんと会社の許可は受けておりますのよ♡小心者なのでw

ボディーのレインドロップより耳のつぼを介すからええ仕事してくれるんですわ♡