昨日の事

痛い腰を持ち上げてw
何とか学校へ…
学年懇談とゆ~プチ参加日みたいなのに
行ってきました。

始まるまで時間があり、入り口に立っていると
隣の部屋から出てきた小学三年生位の子達かなぁ~ が、口々に
『臭い!何この臭い!』
『くさっ!薬みたいな臭いする』
と散々
申し訳ありません~私ですー。
腰にウィンターグリーンとゆ~湿布みたいなアロマ塗布しているし、レインドロップも朝したので
どれかの臭いやぁ~と
ちいさくなる。。。

どーしよぉ、皆には臭い人なんだぁ~

と部屋がオープンして入ってからも 臭いと思われてる~とちいさくなっていました。
流石大人、臭い臭い言わないのね…
と思っていたら

部屋から出て次の部屋に移る際

『何か、ずっと臭いしてたよね?』
と…。

キャァ~あたいやでー申し訳ないわぁ。
と心の中の私、赤面!

『すいません、その臭い私です…』

とおそるおそるママさん達に申し訳ありません~と伝えると…

『これ、香水じゃないですよね?
ゼラニウム?
めっちゃ良い匂いなんだけど!!』

と。

さっきの子供ちゃん達とは間逆の反応。
あっとゆ~間にママさん達に囲まれ、
『ずっと良い匂いしてた~』
『確かに香水みたいにきつくないねん、でも凄い良い匂い!』
と。

アロマのビンを出して
『これ、アロマなんです。』
と出して、皆様につけさせていただくと、皆様すんごい喜んで下さって…。

ジョイ

だったんですけどね。

子供ちゃんには、キツくてもママさん達には凄い良い匂い…不思議やなぁ~とゆー体験をさせていただきました。

『華耳ちゃんの家から子供が帰ってくると、凄い良い匂いで、いっつもくんくんしてまうねーん!』
とお友達が言ってくれたから、他のママさん達も興味津々になって下さって
良かった~
臭い人やと思われてんのかと心配でした(笑)
その後、皆で子供達の話をわいわいして
楽しく過ごせました♡
帰りもクラスのママさんから、
『メディカルアロマって初めて聞いた~
今度詳しく教えて欲しい!』
と言っていただけました♪

そして、ダッシュ(腰を痛めているので走れませんがw気持ちだけね。)でご飯。
{7D804C7E-19F9-4ECD-AF8B-9CD60C112BC7:01}
香櫨園駅前の小杉さんにて、贅沢ににぎりランチ♡

お店を出て帰る時に、ヨガスタジオOCTONE時代の後輩ちゃんとバッタリ♡

ジョイを塗布させていただくと、めちゃくちゃ良い匂いで癒されます~♡と喜んでいただけ♡

バタバタ帰って、耳アロマのお客様をお迎え。
ジョイを塗布し、今まで以上にプライベートな話をしていただけ、沢山笑って、距離がグンと近づきました♡

今日も1日 ジョイに沢山楽しい時間をいただけました♡

やっぱりジョイ凄い~♡大好き♡
私にはジョイは幸運のハッピーオイル♡ジョイを塗布しているといつも、良い事 楽しい事ばかりになる。
{5547B8F5-722F-406D-B4DC-AEFDF2533CD4:01}