はい、この雨の影響で首、肩、腰
痛い人手ェ~あげてぇ!

と言うと何人の方が挙手されるかしら?とゆ~位、雨による気圧の影響であちこち痛みを感じてらっしゃる方 多いですよねぇ~!
まず耳もんで。
余裕があれば、ホットタオルで温めて♡

雨による気圧の影響を最も受けているのは 腎!
流れを司る 腎様。

腎を強化♡エンドフレックスね、抜け毛、白髪、骨、老化、成長、膀胱炎、っていえば エンドフレックス♡
大好き♡

{7DE4EF4F-3A23-4E58-9C39-2DAF2ADE4D2E:01}
娘ちゃんが京都で買って!とおねだりしてきたおやつ♡
お友達と食べて残っていたのを お客様と食べました(笑)
『残り物で申し訳ありませんが…』
『おかまいなく~って、本当に残り物ですね(笑)』
と笑われる華耳。

大地に注ぎ 生命に潤いと新たな流れを届けてくれる恵みの雨。
心の毒気をさらさらと流し 手放してくれる浄化の雨。
古傷も頭も肩も腰も膝もあちこち 流れ悪くして痛みを教えてくれる気付きの雨。

さぁ、身体の声を聞いて 痛いとうったえてくれている所を流してあげましょう♡

華耳、耳つぼと耳アロマでケアして、根本治癒のお手伝い させていただいています♡