おはようございます!今朝も寒いですね…
皆様、心配有難う御座います。
だいぶよくなってきてます~!

2月の華耳サロン告知でーす!

リボン2月4日水、細胞から若返るアロマの会。10時~12時。満員御礼♡自宅。

リボン2月18日水、ワーブル 。9時半~15時。甲子園三番町aoitori様にて。

リボン2月19日木、マツパコラボ。10時~15時。満員御礼♡甲子園りかこさんサロン。

リボン2月24日火、マツパコラボ。9時~15時。残少し。甲子園りかこさんサロン。

リボン2月25日水、ママハピ。10時~16時。ららぽーと甲子園。絶賛予約受付中~そして、来場予約して下さる心優しいお方~ご協力を~助けて下さい~(笑)宜しくお願い致します!

リボン2月26日木、アロマ会。10時~12時。自宅。

リボン耳つぼ講座 まだ日を調整中~。


ちらりと3月の告知も♡

3月1日日、西宮北口なでしこホール様にて、冷えとりイベントに参加させていただきます!
色んな冷え対策のイベント~楽しみ♡
冷えは万病の元!
冷え対策を体験しにどーぞー♪
詳細分かり次第UPさせていただきますね!

3月2日月、サンシャインワーフマルシェに参加させていただきます!10時~14時。毎回大盛況の芦屋イベントに又も参加させていただきます♡
素敵な、可愛いぃ~作品がいっぱいです♪

2月も、華耳サロンを宜しくお願い致します!
{6E80B808-9A48-4456-B6D5-F88C5874DAD3:01}