{3B1392CB-F3CD-4D8E-882A-0A6A71D655C7:01}
楽しいお勉強~♡
知識は人から盗め♡

{3150953F-CDCA-46B2-8A56-F8E218E6AA34:01}
その後は美味しいごはん♡

一緒にお勉強しに行ったお友達親娘と♪

久しぶりにゆっくり色んな話が出来て楽しかったなぁ♡
私の周りには面白い程、素敵な良い人が集まって下さるのですが
ほんまに彼女もまさに♡

魅力的な方なので、学びも気付きも沢山、そして、やっぱり、私の周りには 素敵な方が集まって下さってるなぁ~
あたし前世でよっぽど良い事して徳を積んできたんやろぉ~なぁ~って 感謝なのです♡
娘ちゃんどーしも仲良くしていただいて、良かった♡

色んな話をする中で自分の考えや自分自身も見えてくる。

我が家は、夫婦で物凄く会話をします。
お互いの考え方を知る、そして 違いを知る
昔から何時間でも会話しているから、今でも娘ちゃんに
『お話終わり!私も混ぜて!』って言われてしまいます(笑)

昨夜も何時間話した事か(笑)
とっても頼れて、尊敬しているので 話すると又大好きになってしまう♡