{6AC32846-5AD1-4741-A1F4-10B0ED7A6ACA:01}
舞妓さんとパチリ♡ラッキー♪
{12603EEE-B1D9-4D63-86A1-06AC7A2F94E7:01}
八坂の塔。
寄り道したかったけど、疲れちゃうから、我慢。
{D85220D3-E3AE-4FF2-BB78-31A4C89BE800:01}
着いたどぉ~!
よぉ、登り頑張った♡
{8887A1AD-1911-4E57-BB91-F29E86D401A1:01}
清水寺の舞台!
3年振り位かなぁ~娘、来た事覚えてないしw
初めてきたのは、中学の修学旅行♡思い出の地でもあるのよねぇ~♪
{536212FF-8139-40B2-8C31-D52753C41BA1:01}
恋する娘はここへ行きたいと(笑)
私、初めていくわ~
{FEA141C7-CA70-4AAF-84CC-D85A7E7F2D5A:01}
人が多い中、トライしてました。
おませな小1…恋愛祈願かぁ~凄いなぁ(笑)
{84FDD886-29EE-4706-854F-53998BF79009:01}
お目当ての音羽の滝へ~
{C10C6E45-014E-4D8F-83B3-16E21DC2502F:01}
下から見上げる清水の舞台。
{BB2D20E6-5505-49F9-9D3E-3DCB613BBF2A:01}
どれにしよぉ~とギリギリまで迷う娘ちゃんw
{6AD5A354-0E2F-4923-8191-9B4D01CED443:01}
学業に♡
華耳も学業をチョイス♡
{E89E96CE-5BD0-4685-9657-6171E41BD7B2:01}
折角なので、可愛くできた帯結びを♡

大好物のお漬物を買うのを楽しみにしていた娘ちゃん、お漬物屋さんの試食で全種味見し、大量にお漬物おねだりされました。
持って帰るの重いしw

京おやつも沢山買って、パパへのお土産、お友達と食べるおやつ、お世話になったおねぇちゃんへのおやつと自分のお小遣いで買う娘ちゃん…偉なったなぁ~
いつの間にかお賽銭も自分のお小遣いから出す様に なってるし…。

成長が嬉しくも、淋しい。

まだまだ見たい所、寄りたいお店が沢山なので、又行こうね~と約束して♡