私達夫婦は大のお風呂好き♡
旅行は勿論ボードに行っても、遊びに行っても、買い物に行っても近くの温泉をチェックし堪能して帰ってきます♡
淡路島も温泉メインですから♡

今回はとある物を求めて、竜王アウトレットに行ってきたのですが…
メインに近い位の勢いなのが温泉探し♡
一箇所とても良さげなところがあったのですが、滞在時間が長くなりそうで 今回は買い物もあるし…断念。

そして、『蒲生野の湯』さんに!
源泉が手を加えていないので、ひやっこいのですが気持ち良い♡
娘ちゃんはとってもお気に召した様で出てこないw
そして、お湯を楽しみ、二階で寛ごうとしたら壁にドーンっとこちらですよ↓
{5B15A171-BB16-45FE-9A1B-FEAD87D3C390:01}
あんま王とな?
未来から来たマッサージチェアー…おいおい、どえらいたいそうなw

なんて、つっこみながらちゃっかり体験してきましたよ♡
{31F28333-9683-45C1-A944-FCE3DD09F707:01}
いやぁ~いかんねぇ~
こりゃあ~他のマッサージチェアーじゃ物足りなくなってしまったではないか~
足裏、あれ、人入ってるよね?人の手だよね?って位、凄い♡

あんま王、恐るべし!

{96362072-88EC-4FD1-98BA-0FDDD805870D:01}





華耳アロマ会の予定
1月27日 火曜日 10時~12時。
『アロマ初心者の会』食品添加物、直接塗布の認可を受けているナチュラルなエッセンシャルオイルについてのお茶会。
そんな使い方あり?の目からウロコなメディカルアロマのお話です。
どなたでも参加OK!
メンバー無料、その他の方500円。
定員5名様。

2月4日 水曜日 10時~12時。
『細胞から若返るアロマの会』年々若返っている華耳のアロマライフのお話を交えながら、細胞レベルでアプローチし、酸化しないサビない身体を目指しましょう!
どなたでも参加OK!
メンバー無料、その他の方500円。
定員10名様。

2月26日 木曜日 10時~12時半。
『私のアロマライフ聞いて!の会』アロマを日常生活にどの様に取り組んでいらっしゃるのか?
アロマの色んな使い方を皆様でシェアしましょう♪
メンバー限定。


いつまでも、化学化合物に頼らず、自らの力で自らをケアしてあげましょう。
予防医学の時代、免疫力を高めて 中から綺麗に、そして、健康に。