下手っぴぃ~なくせにw 
今年もスノボへ♡
{1ABB2E0A-29DD-422E-BB0B-4B856D6445A3:01}
わぁ~雪多っ(笑)

年始の福井も凄かったけど、岐阜も凄いなぁ~!
{885024F5-6EB9-4662-99D5-A8C50094A4A4:01}
朝日も登り、さぁ~今日も楽しむぞぉ♡
{7447D2F0-58E0-474F-8FEA-B257CB947F11:01}
ドラゴンボールコラボであちこちドラゴンボールワールド!

去年でかなり上達したお嬢、ゴンドラに乗ってかなり 高い所まで~
{B0552AB2-15D6-473A-AD51-625BC4F74B16:01}
流石にこの高さには子供も少なく、娘ちゃん、大人に混じって頑張るw
{4E92DAFB-A04F-4BD8-B9AD-0B9B0083F7F3:01}
こんなところにもドラゴンボールコラボw
{B8B8F530-A450-463F-A207-818859B6D02B:01}
凄い(笑)
{96590E7B-DA01-4569-B5C9-ED1D2E9D921A:01}
相当高いよねぇ~
見下ろす娘ちゃん、一丁前~♪
{902F2C13-EF88-49BC-A233-D2E0013AD8F2:01}
『しっかり、ついてきなよ!』
と娘ちゃんに言われる私w
{6BD924EF-492E-4435-8272-0653E615EF4A:01}
かまくら入って♡
{CF91E541-C377-4ADD-A2B3-A9A2AC7E02D3:01}
雪の中寝転んで♡
めちゃくちゃ 楽しかった様で、良かった♡

私は去年、怪我をしてできなかったので
今年 又怪我しないかと不安でしたが、
『ジョイ』アンド『トラウマライフ』
を塗布して、楽しめました♡

下手っぴですが、なんとか旦那様と娘ちゃんについていけて 楽しかったぁ♡

今年は色んな諸事情により、後数回しかボードに行けないので残念~