あいやぁ~、サボりだしたら、とことん(笑)
書きたい事は山程あるのに、1度サボるとサボりまくる 相も変わらずの だらしない華耳ですw

こんな適当な私にお付き合いして下さっている皆様に感謝ですね♡
有難う御座います!

こんなぐうたら人間も昨日から仕事始まってまーす!
今日はオリジナルアロマサプリ作りの会でした♡
有難や、満員御礼♡キャンセル待ち状態でしたが、キャンセルも出ず…
又開催して下さい!とキャンセル待ちの方達から有難いお言葉が♡
感謝です~♡
又開催しますね!

同じ『疲れ』でも皆様に合うアロマは違いますもんね…
オリジナルアロマサプリ作りの会、楽しかったです~有難う御座いました♡
{698A21AB-0242-4EC5-BC09-A431BF4594D0:01}
娘が帰ってくるまで 癒しのソファーで脚上げてごろりん♡
くぅ~幸せ♡
このソファーは魔のソファー、何とも寝心地が宜しくて♡
1度寝転ぶと根が生えて もう、たてない♡