こんばんは。



華耳サロン…

場所は兵庫県西宮市内の住宅地の中にある…


隠れ家的サロンアップ(住んでる家なんですけどね(笑))

只、本当に場所がわかりにくくて、皆様迷子になりますあせる
近くで待ち合わせしてから一緒に…ではないと辿り着けない様ですm(_ _)m

営業時間は、基本的に御前中です。
幼稚園児がおりますので、保育時間内でオープンさせていただいております。
御免なさいm(_ _)m
子供が居ても大丈夫な方は午後から来ていただいています。

たまに出張やイベント参加したりしています。

耳ツボとアロマ講座は華耳サロンで行っておりますが、ヨガはスタジオ勤務ですので、サロンでは行なっておりませんm(_ _)m

その他、何か質問等ございましたら、お気軽にお尋ね下さい~ビックリマーク

後、料金なんですが
リボン耳ツボ…初回お試し1000円。両耳で計14点。
リボンアロマ講座…オイル付2000円~。(リンパリフレコース、肩リフレコース、痩身コース、美肌ケアコース)があります。
講座時間は1時間程です。
リボン耳ツボ講師講座…35000円。(協会で、最低金額が、定められています。)講座時間は5時間程です。

これが!ややこしいとゆ~か、知らなくて…耳つぼの資格って何でも同じかと思っていたら、耳つぼアーティスト協会さんは講師資格が取得出来、講師講座がすぐ開講出来ますが…耳つぼジュエリー協会さんは講師講座は本部(関東)でのみ受講可で、講師活動は出来る様になりますが講師講座は開講出来ません星

これが、知らなくて最初に耳つぼジュエリー協会さんで何万も出して資格取ったのに、施術が出来る資格であり講師講座を開講出来る講座ではなかったのですショック!
それで、講師講座が開講出来る資格が欲しくて又何万も出して耳つぼアーティスト協会さんで受講しなおしました。
知らないって…あきませんねドクロ

耳つぼの資格に興味がある方は、どちらの資格が欲しいのか理解した上で受講して下さいね…。

私は最初受けた時、お友達になった3人の方もそんな事実知らずに受けて、講師講座開講出来ないって知ってかなりショックでしたよ…
結局、私達は講師講座開講出来る資格をとりなおしました。

色々ブログとか読んでたのに…
叫び


ちなみに、セルフ、お友達に施術したい…と、講師講座開講を希望でない方の講座もあります。
料金は25000円です。

耳つぼ講座には、耳つぼアーティスト協会さんの資料と、消毒液と、耳ツボシート自主練用のスワロなし10粒ANDスワロつき20粒、ピンセット、ディプロマetc.がついてきます。

イベント的に、耳模型付き!とか耳押し棒付き!とかやっていきたいと思っております。


耳つぼは、半年、やっていただいたり、自分でしたりして人体実験的にどの様な効果が得られるのか、どの組み合わせが良いのか自分でテストした後…
50名様に無料モニターをしていただいた後…
サロンとして、料金を頂戴させていただきつつ…口コミで200名様以上に施術をさせていただいている所です。

色々な方の耳、耳から得られるその方のトラブルを見させていただき、東洋医学的アドバイスやヨガ的アドバイスを織り交ぜ、細々とやらせていただいてきましたのでソロソロ口コミ以外の方法を…とこの様にブログ告知に至っております。
耳つぼをはじめてからまだ1年と浅いですが、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ!


では、又明日。